骨格診断ストレートさんにオススメ。鎌倉シャツのトレンチコート

骨格診断ストレート向けのトレンチを、お手頃価格でお探しの方に

骨格診断でストレートの診断を受けた方がまず、 チャレンジしたい!とおっしゃるアイテムがトレンチコートですね。

当サロンで診断を受けたられた方には ストレートさん向けのトレンチコートの特徴を詳細にお伝えしているので どんなトレンチを選べばよいのか、ばっちり理解はされていらっしゃると思います。

が、実際それと同じような1枚を探すのって時間かかる~っ お手頃価格で似合う物ってなかなか見つからないよ。って方に これは良いじゃないですかー(´∀`*)って1枚をご紹介します。

サロン試着品のトレンチを皆さま 「と同じ物が欲しい!」と言われるのですが あのトレンチにかなり近いです。

ライナーは付いてないのですが、その分着ぶくれせずすっきり着られます。 とくに、こちらのカーキカラーはすごくオシャレ! 「カーキ」となっていますが、実際はモスグリーン系のお色です。

ギャバジンベンタイルという高密度な生地を使用している為、 ハリ感と、上品な光沢があって高級感がすごい。 (と思ったら、スタッフさん曰く、某高級ブランドのトレンチと同じ生地だそうです。)

パーツも牛革バックルと水牛のボタンを使用している本格派。

これで24,840円って、安すぎでしょう?! と思わず声に出してしまった1枚です(*´з`)

これ、ほんとおすすめ。 私も欲しい~(*´ω`)