NUMBER TWENTY-ONE パンプスのイージーオーダー


あのPerfumeが履いている事ですっかり有名になった、三越伊勢丹のオリジナルパンプス、 ナンバートゥエンティワン(NUMBER TWENTY-ONE)のイージーオーダーが開始されました。

同行ショッピングのお客様の立ち合いで、早速初日に体験して参りましたので、ご報告いたします(^^♪

サンプルがずら~っと並ぶ光景にワクワクが止まりません(^^)/

既存のイージーオーダーサービスは、デザインがイマイチだったり、素材が安っぽかったり、 価格が驚くほど高かったりと、なかなかこれ!と思う商品に巡り会えなかったのですが、 こちらはとてもバランスが良く、大人の女性がおしゃれに日常使いできるシューズの印象です。

〇サイズは。21.0~26.0㎝まで 〇幅はA~EEEまでの7サイズ 〇つま先はポインテッドとラウンドが有り 〇価格は2万~2万2000円 〇素材はスムース、パテント、スウェードの3種類 〇色はブラック、ネイビー、ベージュ、ピンクベージュ、レッド、グレイの6色

当然ですが、これらを全て試着して決定するのは、かなりの時間と決断力が必要です。

ある程度、欲しいデザインや合わせたい洋服を考えた上、 時間のゆとりをもってお試しされる事をオススメします。

微妙な幅や長さの違いはもちろん、パンプスの素材でも足に当たる印象は変わります。 納得の1足を見つける頃には、こんな状態になっておりました(;”∀”)

ワードローブに合わせやすい色、形。 なりたいイメージをかなえる1足を一緒にお選びいたしますので、 ご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。

こちらのパンプスが購入できるのは伊勢丹新宿本店と三越銀座店の2店舗です。 (ちなみに私は三越さんに御世話になりました。本当に長い時間ありがとうございました。)


ヒールの高い靴を探しているが、足に合うものがない。 履きやすさもオシャレ感もどっちも大切。 って貴女、ぜひ体験してみてくださいね。