新ホームページが完成しました!

ちょくちょくレネットのサイトを訪れてくださる方は気付かれましたね?

そう、本日2021年8月30日に当サロンホームページがリニューアルいたしました!

旧サイトを最初に作ったのが8年前。
数度の小さなリニューアルを繰り返していましたが、今回はデザインもサロンコンセプトも一新。旧サイトのシャビーで女の子らしい世界観から、シンプルなニュートラルカラーのサイトに生まれ変わりました。

というのも最近は、男性のイメージコンサルティングやメイク、さらにはジェンダーを特定しない、その方らしい診断をご提案をさせていただく機会がとても増えてきました。

それによりレネットでも岡未来の男性専用のメニュー、さらにはなずな担当のジェンダーレスパーソナルカラー診断などをご用意。
性別、立場、年齢に関係なく、誰もが自分らしく、自由なファッション表現ができる世界を実現したい思いが、今回のリニューアルコンセプトとなりました。

あなただけの魅力を引き出せる、真っ白な私たちでありたい。
そんな思いのリニューアルです。

女性においても「女らしさ」や「モテ」など、人から見た「らしさ」ではなく、自分らしいおしゃれを楽しみたいという方が増えているにもかかわらず、
まだまだ「人からどう見られるか」が全てであったり、性別による「らしさ」が提案の基準となりやすいイメージコンサルティング業界ですが、レネットはその先を目指します。

本当にあなたが好きな服はなに?
1年後、5年後、どんな自分を想像したらワクワクする?
自分らしさが伝わる、魅力の引き出し方を知りたくない?

しっかりと自分らしいファッションと向き合う事で、理想の生き方や人生を実現できたら最高ですよね。

本当にあなたらしいおしゃれの実現を、私たちと一緒に目指しましょう!
レネットが全力で応援します!

最後になりましたが、この度サイトを作成してくださいました、リブランディング協会の代表理事 横山さま、本当にありがとうございました。
長い期間にも関わらず、レネットの想いをデザインにしてくださいました事、心よりお礼申し上げます。

(2021年8月30日)


NEWS

 

BLOG

新ホームページが完成しました! | 東京 レネット

パーソナルカラーではOKなはずなのに暗いアイカラーが似合わないのは何故?

パーソナルカラー診断では、黒やダークグレー、モスグリーンなどの暗い色が似合うと言われたのに、アイカラーだと顔が怖く見えて使えません。どうして? こんな...

新ホームページが完成しました! | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

新ホームページが完成しました! | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

新ホームページが完成しました! | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

^