素敵な大人女子ブログ

パーソナルカラーで見るマキアージュ エッセンスグラマラスルージュNEO

めっちゃ老けて見えちゃう唇の縦ジワーーーーーーっ!!!

大人女子の秋冬メイクのお悩みの1つ。
気にされてる方、多いです。
(私もその1人です・・)

そこで、秋冬向けに
リキッドルージュを買い足しました。

IMG_1299

 

 

 

 

 

 

マキアージュ エッセンスグラマラスルージュNEO

これね、ほーーんと潤うんですよ。
唇がぷるんっと立体的になって、縦ジワが目立たなくなります。

しかも発色も持ちもいいので、ちょっとぐらいの飲食なら塗り直し要らず

以前からスプリングさん向けに、PK323でメイクをしていたのですが
とても好評で、お買い上げ率が高い商品でした。

で、今回他のシーズン用もご用意いたしましたよ。

IMG_1298

 

 

 

 

 

 

汚っい字&写真ですみません。

左2色がイエローベース向け。

もっと細かく見ると、左上がスプリングさん向けのPK323。
春に水原希子ちゃんがCMしていたあの色です
一見、ぎょっとするようなネオンコーラルなんですが
スプリングの方が使うと、キュートでフレッシュな印象に仕上がるから不思議
自然に若々しく見える色です。

で、左下ね。
オータムさんにおすすめのBE721。
シリーズ唯一のベージュ系。
程良く赤みもあるので、クールになりすぎず大人も使いやすい色です。
ただね、ちょっと白っぽく発色しちゃう方もいらっしゃるかも
黄味の強い肌のオータムさんには、OR241のほうがいいかもです。
さぁ。右側、ブルーベース向けに参りましょう。
右上サマーさん向けRD312。
写真だと、黄味っぽく見えちゃうけど
実際は上品で落ち着いたピンク系の色。
濃い目のピンクベージュかな。
より青みが得意なサマーさんだったら、限定色PK444がおすすめ。

最後!右下~。
ウィンターさん向けのRS554
これぞウィンターさん!と言う雰囲気のドラマティックなベリーカラー。
秋冬のトレンドカラーだけに、これ1本で旬のお顔になれちゃいます。
アイメイクはカラーレスに仕上げてバランスとってくださいね。

カラー診断後のメイクサービスでお試しいただけます。
気になる色があったら、おっしゃってくださいね

パーソナルカラー診断・骨格診断のメニュー&料金はこちら パーソナルカラー診断・骨格診断のご予約はこちら
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA