2018年 年末のご挨拶

東京は日差しが柔らかく、とても穏やかな大晦日を迎えております。

いつも支え、応援してくださる皆さまのおかげで、良き1年を無事に終えることができます。
本当にありがとうございました。

今年は大切な方々と「ワクワクや感動を共有する」をテーマに活動をした1年でした。

・グループ同行ショッピング
・エゴグラム性格診断セミナー
・夜景を楽しむオシャレディナー会
・シャングリラホテルのアフタヌーンティ&丸の内ショッピングクルーズ
・顔タイプ診断の導入
・私に似合う服のコラージュを作る会

などなど、たくさんの新しいワクワクをご提供できたことをとても嬉しく思います。

と同時に、外部よりお呼びした先生をはじめ、たくさんの方のお力で開催できましたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身は、イメージコンサルティング、スタイリングを通じて、その方の人生をより彩り豊かなものにして欲しい。
そんな想いお仕事をさせて頂いておりますが、必ずしもそれがファッションでなくても良いと思っているのです。

また、私の力だけでないくていい、むしろない方がいいとも思っています。
各専門家の方のお知恵をお借りすることで、より深く、充実した学びになりますものね。

キラキラ、ワクワク、充実した毎日を送るために、あったらいい知識や、その場所を提供できたらこんなに嬉しいことはありません。

来年もみなさまのリクエストを元に、感動の体験や学びの場をパワーアップしてご提供して参りますね。

イベント参加したかったのに、気がついた時にはすでに満席!!!とのお声をいただきましたので、
こちらからの告知がプッシュ型で届く仕組みも作ろうと思います。
しばしお待ちくださいね。

来年もレネットカラー&スタイルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年は1月6日より営業を開始いたします。
お休み中にいただきましたお申し込みやお問い合わせは、到着順に対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

余談ですが

今年はなんと、、、
ジャニーズカウントダウンに当選したので、東京ドームで年越しです♡

関ジャニ∞の担当カラーのオレンジ。
嵐の担当カラーの赤。

どちらの服で行くのか迷いながら部屋着で書いている年末のご挨拶でした。

(2018年12月31日)


NEWS

 

BLOG

2018年 年末のご挨拶 | 東京 レネット

パーソナルカラーではOKなはずなのに暗いアイカラーが似合わないのは何故?

パーソナルカラー診断では、黒やダークグレー、モスグリーンなどの暗い色が似合うと言われたのに、アイカラーだと顔が怖く見えて使えません。どうして? こんな...

2018年 年末のご挨拶 | 東京 レネット

新ホームページが完成しました!

ちょくちょくレネットのサイトを訪れてくださる方は気付かれましたね? そう、本日2021年8月30日に当サロンホームページがリニューアルいたしました! ...

【舞台に出る人へ!】ステージでパーソナルカラー・骨格診断を活用するメリット2選

【舞台に出る人へ!】ステージでパーソナルカラー・骨格診断を活用するメリット2選

こんにちは! レネットカラー&スタイルのなずなです🌼 突然ですが、 ・演劇やダンスをしていて、本番のメイクは自分でしなければいけない...

2018年 年末のご挨拶 | 東京 レネット

パーソナルカラーは、もはや「似合う色」ではないかもしれない

タイトルだけ見たらカラーアナリストが何を言っているの?と突っ込まれそうですが。 今日は「似合う色」って一体なんなのか?を考えて見たいと思います。 パー...

^