トゥモローランドのファミリーセールに行ってきました。

お客様よりお誘い頂き、トゥモローランドのファミリーセールを初体験して参りました。

こちらのセールは、 招待状を持っている人だけが入場できる、限られた顧客の為のセールです。
初回ははがきを持っている人の同行者として入場する形になりますが、
1度入場すれば会場内で登録する事ができて、次回から自分宛てに招待状を送って貰えるようになります。
私も早速、登録して参りました(^^♪

会場内はレディースコーナーが充実、メンズはその半分の面積、といった具合でした。
商品ラインナップですが、夏物の薄手から、この先着れそうな秋冬ニットやコートもありました。
コートやニットは昨年の商品のようでしたが、スカートなど一部商品は先日店舗で見かけた物がありました(;'∀')

お値引き率は3割~4割引きを中心に、物によっては8割引きも!
私も18000円から4000円に値下げされたBALLSEY のチェックパンツをゲットしてご機嫌です~
その他、DES PRÉSのコートなど、品質は素晴らしいけど定価ではお値段がね…ってアイテムを購入してきました。
DES PRÉS カシミア フーデッドロングコート
昨年の物ですが、今年も十分使える流行のゆったりコートです。
フードが取り外せて、ノーカラーとしても着れます。
首回りがすっきりしたデザインなので、骨格ストレートの私でも着太りせず綺麗に着れます。
画像のカーキは濁色過ぎて、いくらオータムの私でも顔色がくすんだので、ネイビーを購入しました。

3日間の内、初日は大混雑と聞いていましたが、18時頃には試着待ちも10分程度、
レジ待ちは全くありませんでした。

トゥモローランドはベーシックで高品質な商品が多く揃っているので、骨格診断ストレートさんにオススメです。

次回、セールの招待状が届きましたら、2名様まで同行が可能ですので、
レネットのお客様限定ではございますが、ブログからお誘いさせて頂きますね。
ご興味のある方はぜひお声がけ下さい。

(2017年9月30日)


NEWS

 

BLOG

トゥモローランドのファミリーセールに行ってきました。 | 東京 レネット

イメコン受けるなら、ぜひこれを体験して下さい

レネットの診断メニューで一番のおすすめは何ですか? と聞かれたら、「同行ショッピングです!!!」と全力でお答えいたします。 診断は同行ショッピングのた...

トゥモローランドのファミリーセールに行ってきました。 | 東京 レネット

ママカジュアルが似合わない!の解決方法【後編】

前記事では、「カジュアルが似合わない人の特徴」についてお話ししました。 今回は大人顔さんがカジュアルをおしゃれに着こなすにはどうしたらいいのか 具体的...

トゥモローランドのファミリーセールに行ってきました。 | 東京 レネット

ママカジュアルが似合わないの!の解決方法【前編】

多くの方が30代半ばあたりに、「あれ?私ってカジュアルが似合わない?」 そう気がつき始めます。 そしてその後、結婚出産を経て、ファッションの軸が動きや...

トゥモローランドのファミリーセールに行ってきました。 | 東京 レネット

パーソナルカラーではOKなはずなのに暗いアイカラーが似合わないのは何故?

パーソナルカラー診断では、黒やダークグレー、モスグリーンなどの暗い色が似合うと言われたのに、アイカラーだと顔が怖く見えて使えません。どうして? こんな...

^