骨格診断タイプ別 これがあれば夏を越せる!使えるサンダルをご紹介します

7月に入り、本格的なセールが始まりましたね。

サイズの問題がある靴。
夏用のサンダルなどは、なるべく早く手に入れたいと思う方もが多いのではないでしょうか。

でも、こんなにたくさんのデザインが溢れている中から、どれを選んだらいいのか迷ってしまって決められない!

そうお困りのあなたに、2018年の流行デザインから、岡がオススメのサンダルを紹介します。

レディな印象の華奢ストラップタイプ

キレイ目派の足元には絶対欠かせない、フェミニンで上品なこのタイプ。
細いストラップとヌーディなデザインが魅力です。

足元が軽やかなバランスになるので、骨格診断ウェーブタイプの方にオススメです。

華奢で女っぷりの上がるデザインは、フレアスカートなど、薄手の素材と相性二重丸です。

シンプル派のミュールタイプ

お次はこちら、さっと履けて何でも合わせやすい、ミュール型のサンダル。

スカート、パンツどちらにも合わせやすいシンプルなデザインが魅力です。

オススメはカットオフデニムなどラフなアイテムとのコーディネート。今年らしくオシャレな雰囲気に着こなせます。

カラフルな物や、チュールタイプなど選択肢も多いので、自分らしい一足が見つかりそう。

スクエアで安定感のあるデザインは、骨格診断ストレートタイプの方に使いやすいボリュームです。

カジュアル派に流行中の厚底スポーツタイプ

すごーくボリューミーなデザインが今年らしいこのタイプ。
投入するだけで、カジュアルがぐっとスタイリッシュな雰囲気に格上げされますよ。

とくにアッパーがメタリックやラメ、エナメルなど光る素材の物を選ぶと旬な印象に仕上がります。

このボリューム感は、骨格診断ではナチュラルタイプの方が得意なバランス。

マキシスカートや、スキニーデニム+ガウンなど、ボリュームの出るお洋服との組み合わせがオススメです。

最強のオススメはマルチカラータイプ

最後に、どうしても一足だけで夏を乗り切りたい!

何にでも合わせられる万能サンダルを教えて!という方にオススメの一足。

安定感のあるウェッジソールとバックベルトで疲れにくく、普段使いにぴったりの一足。

程よい上品なボリューム感は、オンスタイルからカジュアルまで幅広く対応可能。
どの骨格タイプの人にも使ってもらえるボリューム感です。

そして1番のオススメポイントは、アッパー部分のマルチカラー配色です。

靴を買うとき、色で悩みませんか?

無難すぎるとつまらないけど、どんな色の服にも合わせたい。
そんな欲張りな願望を叶えるのが、このマルチカラータイプ。

画像のデザインは、ベージュ、黒、ネイビーの3色使いなので、これらの色を含むお洋服と相性抜群。
守備範囲の広い便利な一足です。

ちなみにこちらは、同行ショッピングのお客様がお買い上げされた、ナンバートゥエンティワンの物です。

あ、なんかゴミが映りこんでる(;'∀')ごめんなさい。

照明で色が見にくいのですが、
白、ベージュ、ネイビー、べっ甲、黒の5色配色です。

これだけ入っていれば、大抵のベーシックカラーとは合わせられますね。
まさに万能な一足!

また、華やかな色の組み合わせはシンプルコーディネートのアクセントにもなるので、
見つけたらぜひチャレンジしてみてくださいね^ ^

人間の八方美人は考えものですが、ファッションアイテムでは、何とでも仲良くできちゃう子って最高ですよね(^^♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagram、ひっそりとやっています。
パーソナルスタイリストのおすすめアイテムなどのタイムリーな情報、
おしゃれのコツなどを発信中!
フォローお待ちしています(^^)/
Instagramアカウント→レネットカラー&スタイル 岡未来

(2018年7月5日)


NEWS

 

BLOG

骨格診断タイプ別 これがあれば夏を越せる!使えるサンダルをご紹介します | 東京 レネット

イメコン受けるなら、ぜひこれを体験して下さい

レネットの診断メニューで一番のおすすめは何ですか? と聞かれたら、「同行ショッピングです!!!」と全力でお答えいたします。 診断は同行ショッピングのた...

骨格診断タイプ別 これがあれば夏を越せる!使えるサンダルをご紹介します | 東京 レネット

ママカジュアルが似合わない!の解決方法【後編】

前記事では、「カジュアルが似合わない人の特徴」についてお話ししました。 今回は大人顔さんがカジュアルをおしゃれに着こなすにはどうしたらいいのか 具体的...

骨格診断タイプ別 これがあれば夏を越せる!使えるサンダルをご紹介します | 東京 レネット

ママカジュアルが似合わないの!の解決方法【前編】

多くの方が30代半ばあたりに、「あれ?私ってカジュアルが似合わない?」 そう気がつき始めます。 そしてその後、結婚出産を経て、ファッションの軸が動きや...

骨格診断タイプ別 これがあれば夏を越せる!使えるサンダルをご紹介します | 東京 レネット

パーソナルカラーではOKなはずなのに暗いアイカラーが似合わないのは何故?

パーソナルカラー診断では、黒やダークグレー、モスグリーンなどの暗い色が似合うと言われたのに、アイカラーだと顔が怖く見えて使えません。どうして? こんな...

^