レネットの骨格診断には事前ヒアリングがついています。

当サロンにて、骨格診断を含むコースをご予約頂いた場合、
ご予約確定後に、専用の質問フォームにて事前の個別ヒアリングを行っております。

コースにより質問内容やボリュームは異なるのですが、主に
・普段のライフスタイル
・好きなお洋服の傾向
・ショッピングにおけるご予算
・憧れのイメージ
・このコンサルティングで解決したい事項
などをお伺いしております。

これらはちょっとしたボリュームで面倒と感じられるかもしれないのです。

でも、ちょっと真剣に考えてみてほしいのです。

私たちアナリストはその方の魅力を見つけ出し、
ファッションやメイクで表現する方法をレクチャーすることはできます。

ですが、その方が
どのような自分になれたら嬉しいのか
どんな時に幸せを感じるのか
といった、具体的なゴール設定はその方自身の中にあるのです。

色々なファッションの診断やコンサルティングを受けてみても
いまひとつ納得感がない。
何を着たらいいのか相変わらずわからない

という方は、この目指すゴール設定が不明確なままの方がとても多いと感じます。

イメージコンサルティングに絶対的な正解はありません。
あなたはコンサルティングで何が達成できたら幸せですか?

ずっと胸の奥にしまっている、憧れの自分像を実現したいですか?
自分の魅力が輝くスタイルを知って、自信を持ちたいですか?
お洋服選びの日々のストレスを減らして、趣味やお仕事に専念したいですか?

纏まった綺麗な答えでなくて全然いいんです。
あなたが困っていること、
こんな風になったら嬉しいってこと
思いつくままに聞かせてください。

イメージコンサルティングは、
ファッションというツールを通じて
実はご自分の内面に深く向き合う作業です。

そのお答えを元に、より効果的な最短ルートを私がご提案させて頂きます。
あなただけのハッピーなゴールを一緒に目指していきましょうね。

時間がかかっても構いません。
事前ヒアリング、ぜひ返信をお待ちしております!

(2019年5月2日)


NEWS

 

BLOG

レネットの骨格診断には事前ヒアリングがついています。 | 東京 レネット

イメコン受けるなら、ぜひこれを体験して下さい

レネットの診断メニューで一番のおすすめは何ですか? と聞かれたら、「同行ショッピングです!!!」と全力でお答えいたします。 診断は同行ショッピングのた...

レネットの骨格診断には事前ヒアリングがついています。 | 東京 レネット

ママカジュアルが似合わない!の解決方法【後編】

前記事では、「カジュアルが似合わない人の特徴」についてお話ししました。 今回は大人顔さんがカジュアルをおしゃれに着こなすにはどうしたらいいのか 具体的...

レネットの骨格診断には事前ヒアリングがついています。 | 東京 レネット

ママカジュアルが似合わないの!の解決方法【前編】

多くの方が30代半ばあたりに、「あれ?私ってカジュアルが似合わない?」 そう気がつき始めます。 そしてその後、結婚出産を経て、ファッションの軸が動きや...

レネットの骨格診断には事前ヒアリングがついています。 | 東京 レネット

パーソナルカラーではOKなはずなのに暗いアイカラーが似合わないのは何故?

パーソナルカラー診断では、黒やダークグレー、モスグリーンなどの暗い色が似合うと言われたのに、アイカラーだと顔が怖く見えて使えません。どうして? こんな...

^