リピーター様向けイベント 海ヨガレッスン開催しました

リピーター様向けイベント 海ヨガレッスン開催しました

先日、レネットのリピーター様のための特別企画
「サンセット海ヨガ@腰越海岸」を開催しました。

今回は、私が数秘スクールでご一緒しているご縁で、
ヨガインストラクター・レイキヒーラーの高木香世子先生にご指導いただきました!

実は私、以前から数秘を習っているのです。
で、持ち前の探求したい欲に火がついてしまってですね。
ついに鑑定資格を取得いたしました(・∀・)
これについては長くなるのでまた改めて。

5月の心地よい潮風に吹かれ
波音を聞く
 
刻々と移り変わる夕空を眺め
 心も変化する
ヒーリングな海ヨガ

となる予定だったのですが、当日はあいにくの天気で
会場の腰越海岸に着いた途端、突然の土砂降りに…

にもかかわらず、
「こんな経験、なかなかないね!」
「服がびしょ濡れになったら、しまむらでミクちゃんに同行ショッピングしてもらおう」
「いい思い出になるね」

そんな風に、今この瞬間を楽しめる皆さんがとても素敵で、胸がジーンと熱くなりました。

人生に起きる事には、良いも悪いもない。
その出来事をどう捉えるか、心の持ちようで、人生の意味は変わってくる。

そんな事を改めて思わせてくれる素敵な会でした。

そんな前向きなみんなの思いが天に通じたのか、
ヨガが始まったらピッタっと雨が止み、
そして終わった瞬間、また土砂降りに(爆)

それでもやっぱり、海の浄化のエネルギーは格別です。
溜まってた疲れも、心のモヤモヤもぜーんぶ波に洗い流してもらって、
スッキリ生まれ変わった1日でした

(この写真↓ イエベとブルベの違いがはっきり手の色に現れていて面白い!
わかるかな?) 

これまでレネットでは、生徒さん同士が楽しく交流できるイベントを開催してきました。

互いの魅力を理解し合い、自分らしくイキイキと、人生を楽しめる場を作りたい
これは、レネットを作った時から、ずっと変わらずにある大切な思いです。

コロナでしばらくお休みしていたけれど、そろそろまた再開していきますね!
どうぞお楽しみに(^^)

レネット&高木香世子先生の海ヨガレッスンは次回9月開講予定です。
詳細が決まり次第、当サイトのNEWS欄にてお知らせします。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

そうそう!海ヨガレッスンは香世子先生のすごい預言付き!
これだけでもすごい価値があるので、あなたにも届くといいな。

(2022年5月30日)


NEWS

 

BLOG

リピーター様向けイベント 海ヨガレッスン開催しました | 東京 レネット

パーソナルカラーではOKなはずなのに暗いアイカラーが似合わないのは何故?

パーソナルカラー診断では、黒やダークグレー、モスグリーンなどの暗い色が似合うと言われたのに、アイカラーだと顔が怖く見えて使えません。どうして? こんな...

リピーター様向けイベント 海ヨガレッスン開催しました | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

リピーター様向けイベント 海ヨガレッスン開催しました | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

リピーター様向けイベント 海ヨガレッスン開催しました | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

^