同行ショッピングってどんな事するの?@パーソナルカラー診断東京 レネット

同行ショッピングについての質問にお答えします

最近、よく耳にするようになった、注目のサービス、同行ショッピング。
受けている方の劇的な変身を見て、すっごく興味がある!
でも、どんな事をするのか不安で受講を躊躇しちゃう。って方へ、
今日は、よくいただく質問を公開、お答えしちゃいます。

質問1いつ頃申し込みすれば良いの?

まず、選んで欲しいアイテムは何か、メインアイテムを決めましょう。
基本、アイテムが最も豊富に売られているシーズンがおすすめです。
例えば、ニットや軽い羽織なら9月〜10月。
冬のコートなら11月。
春のコートなら2月下旬〜3月といった具合です。

レネットでは同行ショッピングが優先予約が可能です。
土日をご希望の方は、お早めのご予約をおすすめしております。

質問2 当日見た商品は購入しないといけないの?

全くそんな事はありません。
気に入った商品があればご購入ください。
ショプによってはお取り置きが可能なので、少し考えて購入されても良いですね。

とくに買わないといけないアイテムはないんだけど、
自分にどんなファッションが似合うのか、たくさん試して新たな発見をしたい。
そんな方にも最適なコースです。
岡がその方に似合いそうなアイテム、しかもご自分ではきっと買われないだろうな。
そう思うようなアイテムもご提案しております。

私って、こんなファッションも似合うんだ?!という、新たな嬉しい驚きがありますよ。

質問3 どんな高い服を紹介されるのかドキドキしちゃう

ご安心ください。事前によく購入されるお店や、ご予算ををお伺いしております。
必要アイテムとトータルの予算から、最適なお店をピックアップしてご紹介致します。
少ない予算でも、遠慮なくご相談ください。
ファストファッションなども上手に取り入れてお買い物しましょう。

質問4 せっかく買った服、上手にコーディネートできるか心配


大丈夫です!基本、購入するアイテム同士、着まわしができる組み合わせでご提案いたします。
事前に手持ちのお洋服の画像をお送りいただけましたら、そちらに合うアイテムをお探しいたします。

また、年間スタイリスト契約をお申込みの方には、
手持ち服と購入品、その他岡のおすすめアイテムでコーディネートを組み、画像でお送りしております。
忙しい朝、画像アルバムを見れば、コーデに悩む事がなくなったと大好評です。

質問5 サイズが…入らなかったらどうしよう!

ご安心ください。事前に現在お洋服のサイズをお伺いしております。
その方に最適なサイズが揃うショップ、エリアをご提案いたしております。
(サイズによっては、少し選択肢が狭まります事をご了承ください)

また、ダイエット中なでど、大きくサイズが変わりそうな方は、
ショッピング直前に現在のサイズを再度ヒアリングさせていただきます。

質問6 どんな人におすすめなの?

・診断を受けて似合うアイテムはわかったけど、実際に選ぶとなると難しい。
・いつも同じようなお洋服を選んでしまいマンネリ
・年齢相応の装いがわからないから自身が持てない
・とにかく垢抜けたい!けどどこから手をつけていいのかわからない。
・着まわしのきくワードローブを作りたいけど、何を買い足したらよいのかわからない
・コーディネートが苦手!ちぐはぐだったり、変!って人から言われちゃう。

このような方、ぜひご相談ください。

まずは、LINE.スカイプで30分の無料事前カウンセリングが可能です。
お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

(2018年11月25日)


NEWS

 

BLOG

同行ショッピングってどんな事するの?@パーソナルカラー診断東京 レネット | 東京 レネット

パーソナルカラーではOKなはずなのに暗いアイカラーが似合わないのは何故?

パーソナルカラー診断では、黒やダークグレー、モスグリーンなどの暗い色が似合うと言われたのに、アイカラーだと顔が怖く見えて使えません。どうして? こんな...

同行ショッピングってどんな事するの?@パーソナルカラー診断東京 レネット | 東京 レネット

新ホームページが完成しました!

ちょくちょくレネットのサイトを訪れてくださる方は気付かれましたね? そう、本日2021年8月30日に当サロンホームページがリニューアルいたしました! ...

【舞台に出る人へ!】ステージでパーソナルカラー・骨格診断を活用するメリット2選

【舞台に出る人へ!】ステージでパーソナルカラー・骨格診断を活用するメリット2選

こんにちは! レネットカラー&スタイルのなずなです🌼 突然ですが、 ・演劇やダンスをしていて、本番のメイクは自分でしなければいけない...

同行ショッピングってどんな事するの?@パーソナルカラー診断東京 レネット | 東京 レネット

パーソナルカラーは、もはや「似合う色」ではないかもしれない

タイトルだけ見たらカラーアナリストが何を言っているの?と突っ込まれそうですが。 今日は「似合う色」って一体なんなのか?を考えて見たいと思います。 パー...

^