骨格ストレートの専門家ですね。

パーソナルカラー&骨格診断 長野県 Mさま
以前に骨格診断を受けストレートと言われましたが、似合うと言われたような服はお店でも見つけられず、結局、何を買えばいいのかわからないままでした。
今回、レネットさんのホームページをみつけて、ストレートの記事の詳しさにこのサロンならと思い申し込みました。
ストレートが何なのかとても詳しく説明してくださり、そういう事か!と目の前の霧がパ~っと晴れた気分です。
岡さんは骨格ストレートのプロフェッショナルですね!
最初から岡さんにお願いすればよかったと、少し後悔しています。
復習レッスンもお願いしますね。
Mさま、遠く長野からのご来店ありがとうございました。
Mさまは以前に診断を受けられたものの、理解が難しく、当サロンに再診をご依頼下さいました。
骨格ストレートのプロですか?!身に余るお褒めの言葉に感激いたしております。
これからも、あの手この手でより分かりやすくお伝えできるように頑張りますね。
復習レッスンでお会いできる事を楽しみにしています。

(2019年5月12日)


NEWS

 

BLOG

骨格ストレートの専門家ですね。 | 東京 レネット

パーソナルカラーではOKなはずなのに暗いアイカラーが似合わないのは何故?

パーソナルカラー診断では、黒やダークグレー、モスグリーンなどの暗い色が似合うと言われたのに、アイカラーだと顔が怖く見えて使えません。どうして? こんな...

骨格ストレートの専門家ですね。 | 東京 レネット

新ホームページが完成しました!

ちょくちょくレネットのサイトを訪れてくださる方は気付かれましたね? そう、本日2021年8月30日に当サロンホームページがリニューアルいたしました! ...

【舞台に出る人へ!】ステージでパーソナルカラー・骨格診断を活用するメリット2選

【舞台に出る人へ!】ステージでパーソナルカラー・骨格診断を活用するメリット2選

こんにちは! レネットカラー&スタイルのなずなです🌼 突然ですが、 ・演劇やダンスをしていて、本番のメイクは自分でしなければいけない...

骨格ストレートの専門家ですね。 | 東京 レネット

パーソナルカラーは、もはや「似合う色」ではないかもしれない

タイトルだけ見たらカラーアナリストが何を言っているの?と突っ込まれそうですが。 今日は「似合う色」って一体なんなのか?を考えて見たいと思います。 パー...

^