リアルなコーディネートなのにセンス抜群。

骨格診断 埼玉県 Tさま
骨格診断に興味を持ち、ネットで検索していました。普段からカジュアルなファッションの自分にはゴージャスなブランドをすすめるサロンはちょっと違う気がしていました。
そんな時、岡さんのブログを発見。カジュアルなのにお洒落な着画にピンときて、直感で予約しました。
結果大正解だったと、レネットさんを選んだ自分を褒めたいです(笑)
GUやユニクロなどのファストファッションからも似合うコーデを紹介してくれて、等身大でリアルな服選びができるようになりました。本当にありがとうございました。
次は、岡さんと一緒にお買い物に行きたいです。
Tさま、岡のセンスを信頼してくださってありがとうございます。
バランス感覚抜群のTさまは「似合う」だけにとどまらず、プチプラとハイブランドを上手にミックスさせたい、おしゃれ上級者でいらっしゃいました。
高い服ならばある程度おしゃれにみえて当たりまえ。プチプラ服をどう素敵に見せるか、が分かるのも
骨格診断のメリットです。
ショッピングレッスンでは、失敗しないお買い物のコツも学べます。ぜひご利用下さいね。

(2019年5月13日)


NEWS

 

BLOG

リアルなコーディネートなのにセンス抜群。 | 東京 レネット

セールでのお買い物、絶対失敗したくない貴女へ。

明けましておめでとうございます。 2023年もどうぞよろしくお願いいたします。 みなさま、お正月はどうすごされましたか? 今年は旅行や里帰りをされた方...

リアルなコーディネートなのにセンス抜群。 | 東京 レネット

パーソナルカラー診断 自己診断が出来ない訳

パーソナルカラーに興味をもたれた場合、 ほとんどの方が1度は、インターネットや書籍で 自己診断をされた事があるのではないでしょうか? 肌が黄色いし、髪...

リアルなコーディネートなのにセンス抜群。 | 東京 レネット

パーソナルカラーの1stシーズンと2ndシーズンってどう言う意味?

パーソナルカラーで1stシーズンが夏、2ndが春と言われました。 これって、2つのシーズンの要素が肌に混ざっていると言うことでしょうか。 また、その場...

リアルなコーディネートなのにセンス抜群。 | 東京 レネット

【冬のNGコーデ】これをするとゴチャついて垢抜けないよ

東京もここ数日で急に寒くなりました。 12月、いよいよ真冬のコーディネートの季節です。 コートにマフラーなど、アイテムが増える真冬、 コーディネートが...

^