ハイブランドも試着しちゃおう!グループショッピング@木更津アウトレット開催します。

ハイブランドのお洋服、ワイワイ試着してみませんか?

毎回、告知後すぐに満席となるレネットの大人気メニュー、
グループショッピングレッスンを10月に開催いたします。

今回の場所はなんと、三井アウトレットパーク木更津です。
バスに乗って遠足しますよ〜^ ^

こんなお悩みありませんか?

銀座の路面店や、デパートのハイブランドフロア。
流行最先端のオシャレで高級感あるショーウィンドウを
遠くからチラッと眺めてはみるものの
すっご〜く敷居が高くて、そのまま通り過ぎちゃう。
いつか憧れのお洋服を試着したいな〜。

そんな風に一度でも思ったことのある貴女、今回のイベントにぜひご参加ください。

しかも今回はいつものグループショピングと変わらない価格なのに、現地に5時間30分滞在の長時間イベント♪
すっごいお得ですよ〜^ ^

アウトレットだから気軽に試着できます

写真は御殿場アウトレットでの同行ショッピングの様子です。ハイブランドご試着中。

銀座や青山の店舗と違い、親子連れや旅行客が多いアウトレットは、
高級ブランド店でも雰囲気がぐっとカジュアルです。

また、岡がついておりますので、店員さんへの対応もお任せください。
・話しかけられたらドキドキしちゃう!
・試着したら断れなくなっちゃいそうで怖い。
・高い買い物を失敗したらどうしよう、、、

そんな方も大丈夫!
不安な貴女を岡がばっちりお助けしますので、安心してお買い物をお楽しみください。

もちろん、ハイブランド以外のショップでもお買い物可能です。
三井アウトレットパーク木更津は、通常のショッピングでも人気のお店が多数入っているので、普段ルミネなどのショッピングビルでお買い物される方にもとてもオススメです。

こんな方にオススメします。

✔️憧れブランドの洋服を試着してみたい
✔️高いお買い物だから絶対失敗したくない
✔️秋、冬のお洋服をお得な価格でゲットしたい
✔️いつもよりちょっと遠出して、小旅行気分を満喫したい
✔️オシャレが好きな友達が欲しい
✔️いつもと違うお洋服にチャレンジしてみたい

そんな方にぴったりのイベントになっております。

お客様のご感想です

過去のグループショッピングに参加された方のご感想をちょっとだけご紹介しますね。

●今まではたくさん試着しても似合っているのかどうかわからず、結局何も買えずに帰る苦行のようなショッピングでしたが、グループショッピングに参加して初めてお買い物が楽しいと思えました。
岡先生の的確なお見立てと、試着姿をたくさん褒めてくれた生徒さんに感謝です。

●他の人と比べることで、似合うってこういうことなんだ。と理解が一層深まりしました。
どの方も似合うお洋服を着た瞬間、何かのスイッチが入ったかのようにキラキラと輝きを放たれるのですね。
結果、自分の魅力も改めて知ることができた良い1日でした。

●参加者の方、みなさん本当に気さくで良い方ばかり。
ずっと前からのお友達のように、楽しく過ごさせて頂きました。
岡さんのご縁による素敵な出会いに感謝です。

などなど、とても嬉しいご感想を頂戴しております。
誰かと比べる事で自分の魅力に気がつけるのは、グループショッピングの醍醐味です。

開催概要

では、イベントの詳細をお伝えいたします。

⬛︎開催日
2019年10月24日(木) 

⬛︎場所
三井アウトレットパーク木更津 
公式HPはこちらです。
品川駅発の直行バスで向かいます。

⬛︎集合場所
品川駅港南口 バス停

⬛︎集合時刻 
午前9時

⬛︎解散時刻 
午後16時30分頃
(渋滞等の理由により遅れる場合もございます)

⬛︎参加費
13,000円(往復交通費、税込)
ご予約確定より10日以内に銀行振込にてお願いいたします。

⬛︎定員
4名様

よくあるご質問

Q:参加資格はありますか?
A:女性であればどなたでも参加可能です。イメージコンサルティングを今までに受講した事がある方は、事前のアンケートでお知らせください。

Q:絶対に購入しないといけないの?
A:いいえ。販売目的のイベントではありませんので、ご購入されなくとも全く問題ありません。

Q:事前に下見をしてくれるの?
A:いいえ。今回はちょっと遠くて下見ができません。購入希望アイテムを事前にリクエスト頂ければ、当日できる限りご案内いたします。

Q当日の持ち物は?
A:特にありませんが、おやつは500円までです(^ ^)
かなりの距離を歩くので、歩きやすく脱ぎ履きの楽な靴でお越しください。

最後に

今まで年間契約の方のリクエストでのみ開催されていた隠れた人気のイベントが、このアウトレットショピングです。
今回は特別にグループショッピングという形で企画させて頂きました。
秋の気持ちが良い季節に、みんなで楽しい遠足に出かけましょう〜!

参加ご希望の方はこちら

参加のご希望の方は、当サロンHPのお問い合わせフォームより、
・お名前
・レネットでご受講された方は、受講時期(分かればで結構です)
・ご連絡可能なお電話番号
を添えて、
アウトレットショッピング参加希望」とご連絡ください。

追ってご予約詳細をお送りいたします。

みなさまのご参加、お待ちしております。

(2019年9月11日)


NEWS

 

BLOG

ハイブランドも試着しちゃおう!グループショッピング@木更津アウトレット開催します。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

ハイブランドも試着しちゃおう!グループショッピング@木更津アウトレット開催します。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

ハイブランドも試着しちゃおう!グループショッピング@木更津アウトレット開催します。 | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

ハイブランドも試着しちゃおう!グループショッピング@木更津アウトレット開催します。 | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^