アイシャドウが苦手な方のパーソナルカラー

アイシャドウを塗ると、瞼が腫れぼったくなっちゃって苦手~

ってお悩みの方、結構いらっしゃいます。 ご自分のテクニック不足と思われて いろんな雑誌や、メイク本を読まれたりされましたよね。 それでもうまくいかず アイシャドウを塗ることを諦めてしまたった って方もいらっしゃるのでは(T_T)

お心当たりの貴女、ブルーベースさんかもしれませんよ!

そう、アイシャドウを塗ると腫れぼったくなる。 とくに、ブランウン系のアイシャドウは絶対! っていうお悩みは、パーソナルカラーがブルーベースの人 特有のお悩みなんです! だいたいの方が、初めてのアイカラーにブラウンを選ばれますよね。 で、ブルーベースさんであるが故に、ブラウンメイクが馴染まず 「私はメイクが苦手なんだ」ってずっと思っていらした方がとても多いです。 そもそも、ブラウン系のようなナチュラルな影色は 難しいテクニックなくとも自然になじむ物なのです。 それなのに、どうしてこんなに難しいの!って感じる方は

121537_xl

じゃあ、どんなブラウンがブルーベースさん向けなの?

では、どんなブラウンアイカラーならブルーベースさんにもなじむのか。 ですが、なるべく黄味を排除したクールなブラウンを選ぶのがポイントです。

25632main1
148182_xl