素敵な大人女子ブログ

パーソナルカラー ブルーベースさんにオススメ  ラベンダー色のチーク

パーソナルカラー ブルーベースさんに似合うチークを発見

ブルーベースさんにおすすめのチークをサロン用に購入しました。

「ブルベ向きっぽい色を使ってるのに、どうしても赤みが強く発色してしまう」って方に、とても使いやすいお色です(^^)

20150601-150422.jpg
クリニークチークポップ 15 パンジーポップ

なかなか無い、ビックリするような薄紫なんですが、ブルベさんの肌に乗せるとすーっと透明感が出ますよ。

20150601-150956.jpg

サロンで人気なRMKの青みチーク(上)と比較しても、もっと青みが強いのがおわかり頂けると思います。

色味を強く出さずに、肌色を綺麗に整えてくれるので、
アイカラーやリップカラーを目立たせたいメイクの時も邪魔になりません。

ややツヤがあって優しい発色は、サマーさんと、色白のウィンターさん向け。

表面のガーベラモチーフがめちゃめちゃ可愛いですよね♪
使うのが勿体無い気持ちです…

パーソナルカラー診断・骨格診断のメニュー&料金はこちら パーソナルカラー診断・骨格診断のご予約はこちら
URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. チークやアイカラーを試す時は、写真のように、腕の内側で良いのでしょうか??何色も試したい時や、ブルベ、イエベの判断が自分でつかない時など、腕にのせて、合う、合わないで良いのでしょうか??

    • ユキさま
      コメントありがとうございます。
      ご質問の件ですが、メイクカラーは基本お顔にのせて色を確認された方がいいです。
      同じパーソナルカラーの方でも、肌質やお肌の明るさの違いなどで発色の仕方もさまざまです。
      ユキさまがご自身のパーソナルカラーをご存知でしたら、お顔に塗ってみられたほうがアンダートーンが見分けやすいです。
      手持ちの似合うカラーと比較してみる時、何色もある中から似合いそうな色を絞り込む時などは、腕の内側でもだいたい分かると思いますよ。
      ですが、最後はやはりお顔で確認してくださいね。

  2. お返事ありがとうございます!!
    カラー診断はしていて、ウインターのブルーベースでした。気になる色を腕で試してみて、本当にそれが良いのか、顔にのせてもらうっていうのが一番でしょうか??
    クリニークのこのチークも試してみます!!

    • ユキさま
      ウィンターさんなのですね。色白タイプのウィンターさんでしたとてもお似合いになると思いますよ。
      ぜひ最後はお顔で、タッチアップされてみてくださいね(*^_^*)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA