骨格診断 デニムはムッチリしちゃいますか?

骨格診断 デニムはムッチリしちゃいますか?

こんにちは。
東京蒲田のパーソナルカラー、骨格診断サロン
Reinette color&styleの岡 未来です。

今日はデニム選びのお話。
「デニムが似合わないんです…腿がムッチリしちゃって」ってお悩み、すごく多いです。

で、このお悩みをお持ちの方はかなりの確率で骨格診断ストレートさん。
ストレートデニムスタイル

筋肉質でハリのあるストレートさんの太ももは、
タイトスカートもリッチに決まる大人の色香が漂いますが
デニム選びには、ちょっとコツが必要です。

ユニクロなどに見られるストレッチが効いた薄~い素材のスキニーは
ストレートさんの苦手なデニム。
筋肉の立体間を拾ってしまうので、やたら肉感的になりやすいです。

ストレートさんのデニムに絶対必要なのは、しっかりとした生地の厚み。
厚手の生地で、腿のハリ感を拾わせない工夫が必要です。

それから、厳密なサイズ選び。
ヒップ回りや腿の付け根に、余りがないか確認してくださいね。

ストレートさんはサイズ選びがとても重要です。
ピッタピタもダメだけど、腰回りのフィット感が緩いとイッキに着太りして見えちゃいます。

よく美脚デニム、美脚パンツと銘打つストレッチパンツは、ウェーブさん向けのアイテムです。
ストレートさんに限っては美脚になりませんのでご注意くださいね。

貴女をスタイルアップさせるデニムが分かりる骨格診断はこちら→

おすすめ関連記事 →子育て中のママにこそ

(2014年4月25日)


NEWS

 

BLOG

骨格診断 デニムはムッチリしちゃいますか? | 東京 レネット

セールでのお買い物、絶対失敗したくない貴女へ。

明けましておめでとうございます。 2023年もどうぞよろしくお願いいたします。 みなさま、お正月はどうすごされましたか? 今年は旅行や里帰りをされた方...

骨格診断 デニムはムッチリしちゃいますか? | 東京 レネット

パーソナルカラー診断 自己診断が出来ない訳

パーソナルカラーに興味をもたれた場合、 ほとんどの方が1度は、インターネットや書籍で 自己診断をされた事があるのではないでしょうか? 肌が黄色いし、髪...

骨格診断 デニムはムッチリしちゃいますか? | 東京 レネット

パーソナルカラーの1stシーズンと2ndシーズンってどう言う意味?

パーソナルカラーで1stシーズンが夏、2ndが春と言われました。 これって、2つのシーズンの要素が肌に混ざっていると言うことでしょうか。 また、その場...

骨格診断 デニムはムッチリしちゃいますか? | 東京 レネット

【冬のNGコーデ】これをするとゴチャついて垢抜けないよ

東京もここ数日で急に寒くなりました。 12月、いよいよ真冬のコーディネートの季節です。 コートにマフラーなど、アイテムが増える真冬、 コーディネートが...

^