新年のご挨拶と昨年サロンで大人気だったアイブロウの話

あけましておめでとうございます。
東京のお正月は穏やかなお天気に恵まれ、とても良い1年になりそうな予感にワクワクしております。

しばらく帰省などを我慢していたけど、今年は会いたい人と一緒に新年を迎えたと言う方も多いのでしょうか。
こんな世の中だからこそ、人と人が同じ空間で時を過ごせる事が、なんて幸せだったのかとしみじみ感じております。

そんな思いもあり、人と人がつながっていけるコミュニティを作りたいと思っていて、今年はそれを実現すべく活動開始予定です。

2022年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2021年人気だったサロンコスメのお話し

さて。
私の抱負だけでは、せっかくブログを訪れてくださった皆さまに申し訳ないので、今日は昨年サロンに取り入れて一番人気だったメイクアイテムをご紹介しますね。
それはこちら。

セザンヌ 超細芯アイブロウ 550円(税込)
ご紹介した皆さんが感動され、すぐにご購入報告をくださる名品です。
名前の通り0.9mmと極細の芯で、狙ったところにピンポイントで書き足す事ができてめちゃめちゃ便利です。
実際に毛が生えているかのように、一本ずつ眉毛を描く事ができるので、立体感のある丹精な眉毛が完成します。

おすすめは、このアイブロウペンシルで
・毛の足りないところ
・眉下ライン
・眉尻
この3点を書き足し、その後にパウダーアイブロウで全体の濃さを整えていくという使い方。

眉メイクの完成度を上げる為に大切なのが、「眉毛の瞼側のラインがガタつかず、真っ直ぐに整っている」事。
このラインの完成度が上がるといっきにお顔が垢抜けます。
極細芯アイライナーはこの作業がしやすくて本当におすすめです。

カラー展開は4色


カラー展開は全4色あります。

01ライトブラウン
▶︎明るい黄みのブラウンで、ハイトーンのヘアカラーをしている人におすすめ

02 オリーブブラウン
▶︎ややグリーンニュアンスの明るめブラウン。イエベさんで中間から明るめな髪色の方に良い色

03ナチュラルブラウン
▶︎自然なブラウンで髪色問わず使いやすい。
髪色暗めのイエローベースの方、ブルーベースでブラウンヘアの方はこれがおすすめ。

04ディープブラウン
▶︎落ち着いた暗めのブラウン
黒髪の方、キリッと強めの眉にしたい方はこちら。

男性のステルスメイクなら、04が馴染が良く、茶髪の方なら03がおすすめです。

マスク時代だからこそ、眉メイクでお顔の印象が大きく変わりますよね。
眉毛メイク苦手という方、ぜひ試して見てくださいね。

(2022年1月5日)


NEWS

 

BLOG

新年のご挨拶と昨年サロンで大人気だったアイブロウの話 | 東京 レネット

肌の青み・黄みって何? 黄み肌ブルベって?

パーソナルカラー診断でブルーベースと診断されるとは、「まさか自分が?!」と大体の方が驚かれます。 その理由が、「自分の肌は黄色いと思っているから」「色...

新年のご挨拶と昨年サロンで大人気だったアイブロウの話 | 東京 レネット

骨格ストレートだけど首を隠した方が良いケース

先日ツイートしたこちら、いろいろなご感想をいただき、反響も大きかったので 今日はもう少ししっかりと解説しいていきますね。 骨格ストレートと言えば、と...

【センス◎なギフト】大切なあの人に「パーソナルカラー診断」をプレゼントしてみませんか?【母の日】【誕生日】

【センス◎なギフト】大切なあの人に「パーソナルカラー診断」をプレゼントしてみませ

こんにちは! レネットカラー&スタイルのなずなです。 最近は暖かく過ごしやすい季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?   5/8...

新年のご挨拶と昨年サロンで大人気だったアイブロウの話 | 東京 レネット

オシャレ力を磨くには、徹底的に〇〇を仕上げること

洋服が着回せない時に起きている事 「服は山ほどもっているのに、いざとなると何を着たら良いのかわからない」 「気に入って買ったのに、着ずにクローゼット...

^