新メニュー「オンライン ファッションサポート」はじまります

長引く自粛に、そろそろ皆さんもお疲れの頃ですね。
例年であればGWは、夏物のショッピングに最適な時期。

先日行なったZoom相談会でも、夏服の購入計画のご相談が圧倒的に多かったです。
こんな時だからこそ、やがてくる新しい季節を楽しみに生活したいという思いが伝わってきます。
そんな皆さんのお気持ちを応援すべく、この度、オンラインのサポートメニューを作りました。

オンラインでファッションの困ったを解決します

各種イメージコンサルティングを受けた方ならば、(当サロン、他サロン問わず)ご受講可能です。

コンサルティングを受けたけれど理解に自信がないという方が、診断結果を使いこなし、お買い物や毎日のコーディネートに活かせるようになる為のサポートメニューです。

こんな方におすすめです

●各種診断を受けたけど、理解が不十分なところを質問したい
ネットショッピングのお手伝いをして欲しい方
●断捨離をしたいのワードローブチェックをして欲しい方
●手持ち服でコーディネートを作成して欲しい方
メイク方法やコスメの色を相談したい方

などなど、診断以外は基本何でもOKです!
また、時間内であれば、相談事項は何点でもOKです。

受講後はこうなります

●1人でも似合う洋服を選べるようになります
●わからないから診断を受け続ける、イメコンジプシーから脱出できます
●自宅に居ながら、着回せるワードローブが完成します
●いつもの服がもっとセンスアップして見えます
●ネットショピングでもお買い物の失敗がなくなります

オンライン ファションサポート詳細

Zoom、LINEなどのビデオ通話にてコンサルティングを行います。
Zoom使った事がないから不安という方には、お気軽にご相談ください。

料金

■オンライン ファッションサポート 通常コース
・ワードローブ診断をご希望
・当サロンが初めて
・相談しながらネットショッピングをしたい
・メイクレッスンをご希望
上記をご希望の方はこちらのメニューがおすすめです。
60分 6,000円(税込) 
※30分延長ごとに3,500 円

お申し込み時に、どちらのコースが最適かご相談可能です

診断の流れ

1、LINEもしくは、お問い合わせフォームより以下をご明記の上、お申し込みください。
・過去の診断結果(レネットでご受講済みの方はだいたいの診断時期)
・大まかな相談内容
・ご希望のコース
・ご連絡可能なお電話番号
2、こちらよりご予約確定メールをお送りいたします。
3、お支払いは銀行振込かクレジット(ペイパル)をご利用いただけます。
4、コンサルティング当日、ご希望の方法でビデオ通話を行います。

これからのお買い物のスタンダードを目指して

これは私個人の見解なのですが、コロナ禍の現在はもちろん、自粛が明けたあとの世の中も、正直今までと同じようなショッピング方法は難しいと考えています。

お洋服や気軽な試着やコスメのテスター使用は好ましくないと考えられるでしょう。
また、なるべく人混みでの滞在時間を減らす工夫も必要です。

できる限り不安を減らし、ファッションを楽しんでいただく為にも、自宅で事前に計画を立て、短時間で効率の良い買い物をする事が、私たち自身の、そして接客してくださる販売員の方の安全につながります。

新しいお買い物の形の1つに、このオンラインサポートがなりうると思うのです。
そんな願いを込めて、できる限りご利用いただきやすい価格でご提供させていただきました。

1人でも多くの方にご賛同いただければ嬉しいです。

(2020年5月8日)


NEWS

 

BLOG

新メニュー「オンライン ファッションサポート」はじまります | 東京 レネット

パーソナルカラーではOKなはずなのに暗いアイカラーが似合わないのは何故?

パーソナルカラー診断では、黒やダークグレー、モスグリーンなどの暗い色が似合うと言われたのに、アイカラーだと顔が怖く見えて使えません。どうして? こんな...

新メニュー「オンライン ファッションサポート」はじまります | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

新メニュー「オンライン ファッションサポート」はじまります | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

新メニュー「オンライン ファッションサポート」はじまります | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

^