各シーズン別「おすすめプチプラコスメリスト」をプレゼント致します!

各シーズン別「おすすめプチプラコスメリスト」をプレゼント致します!

歩いているだけで身体がくらくらするような暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
これからも暑い日々が続きそうですが、みなさま体調にはお気をつけて過ごしてくださいね。

こんなお悩みありませんか?

さて、16タイプパーソナルカラー診断をご受講頂いたお客様とお話させて頂く中で、よくこんなお悩みを伺います。
自分の似合う色はわかったけど、自分のパーソナルカラーのコスメを選べない!

たしかに、コスメの色がどのシーズン向けのお色なのか、ご自身で見極めるのってとても難しいですよね。
なぜなら、お色を見分られるようになるにはトレーニングが必要だからです。
(お色選びのコツについて、なずなのTwitter〔@reinette_nazuna] のモーメント内で解説しておりますので是非チェックしてみてくださいね♡)

ですが、「そんなこと言ったって、せっかく診断を受けたんだからすぐに似合うコスメを買いたい!」と思いますよね。

そんなお声にお応えして、各シーズン別「おすすめプチプラコスメリスト」のプレゼントをはじめました!

おすすめプチプラコスメリストって?
 

各シーズンにおすすめの人気プチプラコスメを、およそ50種類ずつご紹介しております。
CANMAKEやKATE、EXCELなどドラックストアや通販等で気軽に手に入れることができるコスメの中からおすすめのコスメを沢山ご紹介しているので、リストを受け取ったその日からお似合いのコスメでメイクすることができます!
是非リストを活用して、お似合いのアイシャドウやチーク、リップを見つけてみて下さい。

どうしたら貰えるの?

なずな担当の16タイプパーソナルカラー診断をご受講後、なずなのTwitter〔@reinette_nazuna〕またはinstagram〔@reinette_nazuna〕をタグ付け、もしくは@ツイートで、ご受講頂いた感想やご意見等を投稿していただくだけでOKです!
投稿をこちらで確認致しましたら、DMもしくはメールにて、リストの画像をお送り致します。

また、過去になずな担当16タイプパーソナルカラー診断をご受講頂いたお客様でもご参加頂けます。
尚、本キャンペーンは原則、なずな担当16タイプパーソナルカラー診断をご受講してくださった方を対象としております。

是非、おすすめプチプラコスメリストを手に入れて、今後のコスメ選びの参考になさってください。
コスメやカラーの力で、より自分を好きになるお手伝いができましたら幸いです♡

(2020年8月22日)


NEWS

 

BLOG

各シーズン別「おすすめプチプラコスメリスト」をプレゼント致します! | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

各シーズン別「おすすめプチプラコスメリスト」をプレゼント致します! | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

各シーズン別「おすすめプチプラコスメリスト」をプレゼント致します! | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

各シーズン別「おすすめプチプラコスメリスト」をプレゼント致します! | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^