2019年新年に思うこと

新年のご挨拶がすっかり遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

今年皆様にとって、ワクワクと感動に満ちた素晴らしい1年となりますうに。


みなさん、今年の目標は決められましたか?

人生って自転車の運転と一緒で、自分の見ている方向にしか進まないんですよね。

ざっくりとでも構いません。

今年一年、どんなことに挑戦して、どんな自分像を更新していきたいのか、考えて見くださいね。

こんな自分になれたらいいな~。

今年の年末の自分を思い浮かべてたら、考えて見てください。

そのあなたはどんな服を着ていますか?

周りの人にどんな風に評価されていますか?

心に浮かんだイメージやワードを具体的にお洋服で表現して見ましょう。

外見は、あなたの内面の一番外側です。

外側が変わるることで、あなたの内面も、早く確実に変化していきます。

まずは未来の自分の外見を一足先に手に入れて見てください。

それは、今年一年をあなたらしく頑張る力を与えてくれることでしょう。

私は、とういと。。。

今年は、「似合う」というテーマにこだわらず、

なりたい貴方を手に入れるノウハウをご提供位したい。

そう考えて動き出しています。

似合うファッションや自分らしさに縛られて息苦しい。

おしゃれになりたくて、色んな診断を受けたのに、
その目的が未だ達成されていいない。

そんなモヤモヤを抱えている貴方に、
より実践的で違う角度から、
ファッションが学べるコンテンツを、ご提供できるように絶賛準備中です。
どうぞお楽しみに!

今年もレネットをどうぞよろしくお願いいたします。

(2019年1月9日)


NEWS

 

BLOG

2019年新年に思うこと | 東京 レネット

イメコン受けるなら、ぜひこれを体験して下さい

レネットの診断メニューで一番のおすすめは何ですか? と聞かれたら、「同行ショッピングです!!!」と全力でお答えいたします。 診断は同行ショッピングのた...

2019年新年に思うこと | 東京 レネット

ママカジュアルが似合わない!の解決方法【後編】

前記事では、「カジュアルが似合わない人の特徴」についてお話ししました。 今回は大人顔さんがカジュアルをおしゃれに着こなすにはどうしたらいいのか 具体的...

2019年新年に思うこと | 東京 レネット

ママカジュアルが似合わないの!の解決方法【前編】

多くの方が30代半ばあたりに、「あれ?私ってカジュアルが似合わない?」 そう気がつき始めます。 そしてその後、結婚出産を経て、ファッションの軸が動きや...

2019年新年に思うこと | 東京 レネット

パーソナルカラーではOKなはずなのに暗いアイカラーが似合わないのは何故?

パーソナルカラー診断では、黒やダークグレー、モスグリーンなどの暗い色が似合うと言われたのに、アイカラーだと顔が怖く見えて使えません。どうして? こんな...

^