3daysパーフェクトコース お客様のご感想

ハイブランドからGUまで ハイ&ローなショッピング

3daysパーフェクトコースをご受講のお客様より
大変ありがたいご感想を頂戴いたしました。

今回、ご受講くださったのは、
エクササイズ指導をされている30代、実業家の西村様です。
トレーナーとしてだけではなく、抜群のスタイルと美貌で
雑誌など、各メディアにもご出演される西村さま。

3回目のショッピングレッスンでは、
実業家としての活躍をサポートする、都会的で凛としたスタイル。
メディアやSNS映えを意識した、華やかで女性らしいスタイル。
それぞれのパターンをご用意させて頂きました。

長身でメリハリのある、セクシーなボディラインを活かすべく
ハイブランドにもご案内させて頂きました。

また、焼き肉を食べても気にならないお洋服とのご要望でw
ZARAや、GUなどのプチプラもご案内。


こんなヴァレンチノのヒロイン級ワンピースから



GUの流行のガウンまで。

なんとその幅、上は150万円~下は1000円の超ハイ&ローミックスです!

いや~、こんなアテンド、腕がなります!!!
改めて、ファッションコーディネートの楽しさを実感させて頂きました。

以下、西村様より頂戴したご感想を掲載させていただきます。

全女性にオススメしたいメニューです

こんなに手厚くて印象をガラッと変えてくれて、自分の知らない魅力をどんどん引き出してくれる。
それでこのお値段は、破格すぎます。ちょっと心配なくらいです。

ずっと興味があったパーソナルカラーにメイク、骨格診断、同行ショッピング、沢山のHPを調べていき、
これらを専門に行っている岡先生にお願いしました。

岡先生の素敵なところは、どの診断も素早い直感力!
似合う、イマイチ。この二択に迷いがなくスピーディー。本当にセンスがずば抜けている人なんだなと、
一気にファンになってしまいました

メイクは正直期待していなかったのですが、似合うリップカラーや、ハイライトの位置、眉の描き方、どこのブランドのものがいいか
プチプラなものからハイブランドまで教えて下さったのが良かったです。
眉毛、リップカラー、チークカラーを変えましたが、それ以来街中で男性から声をかけられることが増えました。。。
メイクのすごさに感動しました!

パーソナルカラーと骨格診断を終え、垢抜けない、着ぶくれしちゃうなどの悩みが解決すると、
今までいかに無駄な買い物をしていたのかと落ち込みましたが、
これからは自分に似合う服しか買わなくなることで、無駄遣いも減り、魅力が増すと思うととっても爽快に!
帰ってすぐにクローゼットの中をスッキリ整理し、物も減り嬉しい。

同行ショッピングでは岡先生が入念な下見をして下さっていて、スムーズに沢山のお店を回れました。
1000円~150万円の「これ絶対似合います!」というお洋服や小物を試着したり見せて頂きました。
プチプラなものからハイブランドもみせて頂けるのは、世界観も夢も広がります。

今までは可愛いテイストを購入していたのですが
「カッコよくエレガンスでいきましょう!」と、新たな魅力を引き出して下さり、
またお洋服も、私は選ばないな。。。てものばかりなんですが、
実際試着してみると、すごい!素敵!こんな私初めてみた!と即決でお気に入りコーディネートに。
魅力を引き出してくれるプロにお任せするのが1番ですね!

また岡先生の素敵なところは、プチプラなものでも高価にみえるものを選んで下さります。
購入したものを友人にみせると、プチプラのお洋服が高そうに見える!驚いていました。
お値段に関係なくいいものを見極める目!これにも感動しました。

こんなにも魅力をぐんぐん引き出して下さるこのメニューは、全女性にオススメしたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

西村様、こんなに丁寧なご感想を、本当にありがとうございました。
大変励みになります。
今回の診断が、これからのご活躍の一助になれば幸いです。

今回ご受講下さった、西村様のブログはこちはこちらです
お膣をきゅっ! 彼からぎゅっ! 膣美人Lesson
Facebookはこちら

最高の女性美を手に入れる、セクシャルエレガントレッスン!
自分の女性性を大切にしてあげたい方、ぜひチェックしてみてくださいね(^^♪

(2017年5月20日)


NEWS

 

BLOG

3daysパーフェクトコース お客様のご感想 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

3daysパーフェクトコース お客様のご感想 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

3daysパーフェクトコース お客様のご感想 | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

3daysパーフェクトコース お客様のご感想 | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^