似合うを知るは、自分の魅力を知る事。そして大切にされる事。

似合うを知るは、自分の魅力を知る事。そして大切にされる事。

今日は、当サロンリピーター様の、初回診断後のご感想をご紹介させて下さい。

先日はありがとうございました。
骨格診断の直後に転職を成功させました。
憧れていた仕事が決まり、収入も上がりました。
アドバイスいただいてからスーツ姿に自信がついたので、シャツの襟のボタンを堂々と開けて面接に臨みました。
先生には本当に感謝しております。

周りの反応ですが、今まではアイテムがちぐはぐで不安定な人に見えていたのかもしれません。
彼に骨格診断の話はしていないのですが、服装が変わってから態度が今までより丁寧ですw
いきなり旧知の男性に『女子力あるよ(´∀`)』と言われたり、、
付き合う女友達も少し変わりました。
一人前の女性として扱われてる気がします。今までが残念だったを痛感しました(ヽ´ω`)

リピーターのT様は、抜群のプロポーションと抜けるような白い肌が魅力の、
誰もが振り返る美人さんです。

にも拘わらず、どうしてもご自分の魅力を上手活かせず、
おひとりでたくさん悩まれ、レネットにご来店下さいました。

何を買っても、どんなにコーディネートを工夫しても、
なぜだか垢抜けて見えない…
というお悩みに陥り、ご自分の美しい容姿にすら自信が持てなくなっておられました。

でも、彼女のお悩みの原因は、魅力が輝くお洋服とお好きなお洋服が少し違っていた。
ただそれだけの事でした。

T様のすごい所はその行動力!
骨格診断で、ご自身の持ち味の活かし方習得されてからは、
今まで着なかった服にチャレンジされ、
勇気を出して、知らないお店で試着をしてみたり。

たくさんのトライ&エラーを繰り返すうちに、
少しずつご自分の魅力を認められるようになったのですね。

そこからは、ご紹介させて頂いた、ハッピーのスパイラルです!

人に大切にされる人は、自分自身を愛して、大切に扱ってあげている人。
そして、自分を心から愛する為には、自分の魅力を理解して、認めてあげる事。

そのきっかけが、T様にとっては骨格診断だったかもしれません。

診断を受ければ、似合う服が分かるけれども、
それ以上に大切な事は、自分自身の魅力を認め、一番のファンになる事。

T様のような、幸せいっぱいの女性がどんどん増えるように、
これからも岡は全力で、あなたの魅力を発掘、お伝えしてまいりますよ~!

ぜひレネットに、ご自分の魅力を探しにいらして下さいね。

(2017年11月20日)


NEWS

 

BLOG

似合うを知るは、自分の魅力を知る事。そして大切にされる事。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

似合うを知るは、自分の魅力を知る事。そして大切にされる事。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

似合うを知るは、自分の魅力を知る事。そして大切にされる事。 | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

似合うを知るは、自分の魅力を知る事。そして大切にされる事。 | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^