ディノスのカタログ リカコスタイルを骨格診断で見る

こんにちは。
大田区蒲田のパーソナルカラー&骨格診断
Reinette color&styleのオカ ミクです。

ディノスにRIKACOさんがプロデュースされてるシリーズがあるのですが、
彼女とパーソナルカラーが同じ私は、似合う色の服が見つけやすく、毎号楽しみにしています。

今日、最新号が届いたのでパラパラしていたのですが…

20140309-150052.jpg
これ、
えらくガタイの良い人にみえません?

RIKACOさんは骨格タイプ的ヒラヒラしたものが苦手な方なんですね。

そして小さな石が連なった華奢なアクセも苦手。
対比で体が大きくみえてしまいます。

長身でスタイル抜群の方ですらこんなに着太りして見える事に驚きです。

最新のファッションを提案するのが、目的ですから、似合う似合わないなど関係なく、これはこれでありなのです。
が、体型的恵まれない私のような一般人こそ、絶対に似合う服を選ぶべき。
改めて心に刻んだ次第です(*_*)

さて、RIKACOさんの正確服はこちら

20140309-152206.jpg
ラフな着こなしがとてもカッコ良くお似合いですね。

どんな方にもその人が1番輝くスタイル、苦手なスタイルが存在します。
骨格診断であなただけの似合うを探してみませんか?

(2014年3月9日)


NEWS

 

BLOG

ディノスのカタログ リカコスタイルを骨格診断で見る | 東京 レネット

セールでのお買い物、絶対失敗したくない貴女へ。

明けましておめでとうございます。 2023年もどうぞよろしくお願いいたします。 みなさま、お正月はどうすごされましたか? 今年は旅行や里帰りをされた方...

ディノスのカタログ リカコスタイルを骨格診断で見る | 東京 レネット

パーソナルカラー診断 自己診断が出来ない訳

パーソナルカラーに興味をもたれた場合、 ほとんどの方が1度は、インターネットや書籍で 自己診断をされた事があるのではないでしょうか? 肌が黄色いし、髪...

ディノスのカタログ リカコスタイルを骨格診断で見る | 東京 レネット

パーソナルカラーの1stシーズンと2ndシーズンってどう言う意味?

パーソナルカラーで1stシーズンが夏、2ndが春と言われました。 これって、2つのシーズンの要素が肌に混ざっていると言うことでしょうか。 また、その場...

ディノスのカタログ リカコスタイルを骨格診断で見る | 東京 レネット

【冬のNGコーデ】これをするとゴチャついて垢抜けないよ

東京もここ数日で急に寒くなりました。 12月、いよいよ真冬のコーディネートの季節です。 コートにマフラーなど、アイテムが増える真冬、 コーディネートが...

^