2019年 年末のご挨拶

2019年 年末のご挨拶

東京は暖かな大晦日を迎えております。
今年も残りあとわずか。
たくさんのお客様、支えてくださる皆さんのおかげで、本年も無事の終えることができそうです。

皆さんは今年はどのような一年でしたでしょうか。

私は、新しいことへ挑戦する種まきの年であったと感じております。
アナリストとしての私を生み、育ててくれた母校の講師試験へチャレンジし、
ありがたいことに、年明けより講座を担当させていただくこととなりました。

また、イメージコンサルティングをより深く理解し、ワンランクアップしたオシャレを実現するための講座がスタートしました。
夏に開校した0期生のありがたいご意見を元に、さらにパワーアップして来年も開催して参ります。

ここ数年でイメージコサルティングはたくさんの方に認知され、様々な診断を受けられた方もぐっと増えました。
と同時に、診断の種類や、アナリストによって伝えられることが異なり、
何が正解で、自分に何が似合うのかわからなくなってしまった、という相談も頂きます。

そんな方に私から伝えたいことは、
「正解はあなたの中にある」ということです。
診断結果に違和感や混乱が生じてしまうのは、あなたが心で感じている自分の理想像が、診断結果と異なるためではないでしょうか。

「こんな自分だったらいいな」
「こんな風に見られたら幸せな人生だな」
そう思う方に進んで見てください。

人間の魅力は算数のように、式で表したり、数値化できるものではありません。
どの側面からその人を見るかによって、魅力の切り取り方が全く異なります。
だからこそ、あなたの理想や意思が何より大切です。

なりたい自分と、現在の自分との間にある距離を、どう埋めて近づくのか
そのためのツールとして診断内容を取り入れて見てください。

人生の幸せとファッションをサポートし、着ることで人生を楽しめる人がいっぱいの社会にすること。
これが私のミッションです。
来年もあなたのそばでサポートさせてもらえたら嬉しいです。

皆様が穏やかで幸せな新年を迎えられますよう。
心よりの感謝の気持ちで、年末のご挨拶とさせて頂きます。
2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

実は私のライフワークでもあるイベントに当選いたしまして、今年も東京ドームで年越しです〜。
最高にハッピーな一年の終わり、有難や〜です。
思いっきり楽しんできます!

(2019年12月31日)


NEWS

 

BLOG

2019年 年末のご挨拶 | 東京 レネット

パーソナルカラーではOKなはずなのに暗いアイカラーが似合わないのは何故?

パーソナルカラー診断では、黒やダークグレー、モスグリーンなどの暗い色が似合うと言われたのに、アイカラーだと顔が怖く見えて使えません。どうして? こんな...

2019年 年末のご挨拶 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

2019年 年末のご挨拶 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

2019年 年末のご挨拶 | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

^