Coastal scentsのアイシャドウパレット

Coastal scentsのアイシャドウパレット

先日オーダーしていたコースタルセンツのアイシャドウパレットが届きました

メイクマニアの間で、アイシャドウパレットが人気のアメリカのブランドです。

私がオーダーしたものをご紹介しますね
まずは、
88Original Palette

20140411-183127.jpg
マットタイプのアイカラーが88色入っています。
大きさは一円玉くらいですね。
驚きなのはその価格、
頻繁にセールしているのですが、今回は$18.95が$9.95に!
安すぎですよね?!
そして、発色の良さが素晴らしい。
国産ではまず見かけない、ハッキリ発色の高彩度色ばかり。
M.A.Cのアイシャドウに凄く似ているかも…

もう一つは、Warm palette
こちらもセールで$19.95が$11.95に。

20140411-184345.jpg

こちらはうって変わって、ブラウンからベージュ、グレー、白などの定番カラーが中心のパレット。

ウォームと謳っているし、イエローベースの人しか使えないかな?と思いきや、
トープ、モーブ、シルバー、ブラック、アイシーブルーなど、ブルーベースさん向けのカラーもちゃんと入ってました。

私的には、こちらのパレットのほうがオススメですね。
パール、マット、ラメと質感も様々に構成されていて、普段使いしやすい大人向けのカラー展開です。
茶色のバリエーションが豊かなので、アイブロウとしても使えます。

オリジナルパレットのほうは、ビビッドなスプリングさん向けカラーがほとんどで、一部のウィンターさんもいけるかな…って感じでした。

20140411-210254.jpg
ちなみに大きさはこんなかんじ。
私の顔と比べてみたけど、デカ顔のせいで実際より小さなパレットに見えてるかも( ;´Д`)

嬉しさMAXでレポしてますが、
難点は英語のサイトでお買い物をしなくてはいけない事と、送料が高いこと。

$20のお買い物で、送料が$28
配送方法は選べるのですが、私は荷物の追跡が出来て到着が早い、FedExのインターナショナルプライオリティにしました。
土曜の昼にオーダーして水曜日の午前中に到着。
めちゃめちゃ早い下手な国内通販より早いです。

他にもいろんな種類のパレットやリップなどあって、ちょっとハマってしまいそうです。

(2014年4月11日)


NEWS

 

BLOG

Coastal scentsのアイシャドウパレット | 東京 レネット

パーソナルカラーではOKなはずなのに暗いアイカラーが似合わないのは何故?

パーソナルカラー診断では、黒やダークグレー、モスグリーンなどの暗い色が似合うと言われたのに、アイカラーだと顔が怖く見えて使えません。どうして? こんな...

Coastal scentsのアイシャドウパレット | 東京 レネット

新ホームページが完成しました!

ちょくちょくレネットのサイトを訪れてくださる方は気付かれましたね? そう、本日2021年8月30日に当サロンホームページがリニューアルいたしました! ...

【舞台に出る人へ!】ステージでパーソナルカラー・骨格診断を活用するメリット2選

【舞台に出る人へ!】ステージでパーソナルカラー・骨格診断を活用するメリット2選

こんにちは! レネットカラー&スタイルのなずなです🌼 突然ですが、 ・演劇やダンスをしていて、本番のメイクは自分でしなければいけない...

Coastal scentsのアイシャドウパレット | 東京 レネット

パーソナルカラーは、もはや「似合う色」ではないかもしれない

タイトルだけ見たらカラーアナリストが何を言っているの?と突っ込まれそうですが。 今日は「似合う色」って一体なんなのか?を考えて見たいと思います。 パー...

^