「セクマイでも気持ちよく受けられるイメコン」をお探し中の方へ

「セクマイでも気持ちよく受けられるイメコン」をお探し中の方へ

こんにちは!
レネットカラー&スタイル所属アナリストのなずなです。

突然ですが、「ジェンダーレスパーソナルカラー診断・骨格診断」ってご存知でしょうか?
ジェンダーやセクシャリティに関わらず、全ての人が自分らしい姿で診断を受けることができるサービスです!

今回は、私が運営している「ジェンダーレスパーソナルカラー診断・骨格診断」について解説していきます☺️
「パーソナルカラー診断が受けたいけれど、自分の性別を受け入れてもらえるか不安。。」というお悩みをお持ちの方、要チェックです!

ジェンダーレスパーソナルカラー診断・骨格診断って?

ジェンダーレスパーソナルカラー診断・骨格診断とは身体や心の性別の形に関わらず、「わたし」が好きなファッションやなりたいお洒落像を楽しむパーソナルカラー診断です。

例えば、
メンズパーソナルカラー・骨格診断だと、メイクカラーのことを教えてくれない…
いわゆる「女の子向け」のファッションはしないけれど、アナリストにそれを理解してもらえるか不安…
というお悩みをお持ちの方が、本当に「知りたい!」「聞きたい!」と思うことを知ることができる。
そんな診断です。
セクマイ(セクシャルマイノリティ)の方やFtM、MtFの方、Xジェンダーの方やジェンダーに興味があるという方などなど、多くの性別にお悩みを持つ方から「安心して診断受けられました!」とのお声をいただいております☺️

具体的には何をするの?

診断前のカウンセリングにて、
・普段どのようなファッションやメイクをしているか
・どんなスタイルがお好きか
・ライフスタイル
・なずなに伝えておきたいこと
などをお伺いします。(お伺いした内容によって診断の結果が変わることはございせん。)

その際に、お身体や心の性別、社会の性別観に関わらず
好きなファッションやメイク、大切になさっている価値観等
お話しください!

お似合いになるカラーを診断した後、
診断結果の中でお好きなファッションに使いやすいお色やお似合いのコスメ選びのコツなどを
お客様のパーソナリティやセクシャリティを大切にしながらお伝えしていきます。

ジェンダーレスパーソナルカラー・骨格診断を受けたい時はどうすればいいの?

以下のご予約フォームに沿ってご連絡ください。
(ジェンダーレスパーソナルカラー・骨格診断はアナリストなずなが担当いたします。)
ご予約フォームはこちら

最後までお読みくださりありがとうございました!
私自身もセクシャルマイノリティであり、今でも自身の性別に悩んでいます。
そんな私だからこそ、お客様個人が大切にしていらっしゃる個性や価値観に寄り添って共に歩んで行けたらと思います!
お客様が自分らしくいられる空間でお洒落を最大限楽しめるお手伝いができたら、とても幸せです。

お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

(2021年12月16日)


NEWS

 

BLOG

「セクマイでも気持ちよく受けられるイメコン」をお探し中の方へ | 東京 レネット

ボーダーで春を感じるコーディネート

「あ、もうすぐ春だなぁ」 って、これを見るとそう感じる、そんなアイテムってありませんか? 薄いジャケットや、ピンク、イエローなどブライトカラーのブラウ...

「セクマイでも気持ちよく受けられるイメコン」をお探し中の方へ | 東京 レネット

新年のご挨拶と昨年サロンで大人気だったアイブロウの話

あけましておめでとうございます。 東京のお正月は穏やかなお天気に恵まれ、とても良い1年になりそうな予感にワクワクしております。 しばらく帰省などを我慢...

「セクマイでも気持ちよく受けられるイメコン」をお探し中の方へ | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

「セクマイでも気持ちよく受けられるイメコン」をお探し中の方へ

「セクマイでも気持ちよく受けられるイメコン」をお探し中の方へ

  こんにちは! レネットカラー&スタイル所属アナリストのなずなです。 突然ですが、「ジェンダーレスパーソナルカラー診断・骨格診断」ってご存...

^