目指すべきおしゃれの方向性がクリアになりました!

パーソナルカラー&骨格診断 神奈川県 30代 Yさま
あっと言う間の2時間半で、とても楽しかったです。
「この色はウィンターなのに、どうして似合わないんだろう」という疑問の答えがでてとてもスッキリしました。過去に、「私には無理だ」と放り出してしまったストレートスタイルですが、無理じゃなかったんですね!
手持ちの服をよく見てみるとストレート向けアイテムを持っていましたし、普段はボーイフレンドデニムばかり履いているけど、濃い色のきれいめデニムが似合う事もなんとなくわかっていたのです。。。ファッションだけでなく、これから自分が目指すべき方向についても、モヤモヤから抜け出すよいキッカケになりました。
教えて頂いたことを自信にして、これからもおしゃれを楽しんでいきたいです。
過去にパーソナルカラーを勉強されていたYさま。
パーソナルカラーであるウィンターの中でも、いまひとつな色も多くお悩みでした。
結果、Yさまはウィンターでも鮮やかな色より、落ち着いた深みのある色がお似合いになる方でした。
ウィンタータイプと言えども、似合う色の傾向は人さまざま。
よりその方に合ったカラー提案をレネットは目指しております。Yさま、大人めクールスタイルがとてもお似合いでしたよ。
新しいおしゃれをどんどん楽しまれてくださいね。

(2019年5月9日)


NEWS

 

BLOG

目指すべきおしゃれの方向性がクリアになりました! | 東京 レネット

パーソナルカラーではOKなはずなのに暗いアイカラーが似合わないのは何故?

パーソナルカラー診断では、黒やダークグレー、モスグリーンなどの暗い色が似合うと言われたのに、アイカラーだと顔が怖く見えて使えません。どうして? こんな...

目指すべきおしゃれの方向性がクリアになりました! | 東京 レネット

新ホームページが完成しました!

ちょくちょくレネットのサイトを訪れてくださる方は気付かれましたね? そう、本日2021年8月30日に当サロンホームページがリニューアルいたしました! ...

【舞台に出る人へ!】ステージでパーソナルカラー・骨格診断を活用するメリット2選

【舞台に出る人へ!】ステージでパーソナルカラー・骨格診断を活用するメリット2選

こんにちは! レネットカラー&スタイルのなずなです🌼 突然ですが、 ・演劇やダンスをしていて、本番のメイクは自分でしなければいけない...

目指すべきおしゃれの方向性がクリアになりました! | 東京 レネット

パーソナルカラーは、もはや「似合う色」ではないかもしれない

タイトルだけ見たらカラーアナリストが何を言っているの?と突っ込まれそうですが。 今日は「似合う色」って一体なんなのか?を考えて見たいと思います。 パー...

^