目指すべきおしゃれの方向性がクリアになりました!

パーソナルカラー&骨格診断 神奈川県 30代 Yさま
あっと言う間の2時間半で、とても楽しかったです。
「この色はウィンターなのに、どうして似合わないんだろう」という疑問の答えがでてとてもスッキリしました。過去に、「私には無理だ」と放り出してしまったストレートスタイルですが、無理じゃなかったんですね!
手持ちの服をよく見てみるとストレート向けアイテムを持っていましたし、普段はボーイフレンドデニムばかり履いているけど、濃い色のきれいめデニムが似合う事もなんとなくわかっていたのです。。。ファッションだけでなく、これから自分が目指すべき方向についても、モヤモヤから抜け出すよいキッカケになりました。
教えて頂いたことを自信にして、これからもおしゃれを楽しんでいきたいです。
過去にパーソナルカラーを勉強されていたYさま。
パーソナルカラーであるウィンターの中でも、いまひとつな色も多くお悩みでした。
結果、Yさまはウィンターでも鮮やかな色より、落ち着いた深みのある色がお似合いになる方でした。
ウィンタータイプと言えども、似合う色の傾向は人さまざま。
よりその方に合ったカラー提案をレネットは目指しております。Yさま、大人めクールスタイルがとてもお似合いでしたよ。
新しいおしゃれをどんどん楽しまれてくださいね。

(2019年5月9日)


NEWS

 

BLOG

目指すべきおしゃれの方向性がクリアになりました! | 東京 レネット

セールでのお買い物、絶対失敗したくない貴女へ。

明けましておめでとうございます。 2023年もどうぞよろしくお願いいたします。 みなさま、お正月はどうすごされましたか? 今年は旅行や里帰りをされた方...

目指すべきおしゃれの方向性がクリアになりました! | 東京 レネット

パーソナルカラー診断 自己診断が出来ない訳

パーソナルカラーに興味をもたれた場合、 ほとんどの方が1度は、インターネットや書籍で 自己診断をされた事があるのではないでしょうか? 肌が黄色いし、髪...

目指すべきおしゃれの方向性がクリアになりました! | 東京 レネット

パーソナルカラーの1stシーズンと2ndシーズンってどう言う意味?

パーソナルカラーで1stシーズンが夏、2ndが春と言われました。 これって、2つのシーズンの要素が肌に混ざっていると言うことでしょうか。 また、その場...

目指すべきおしゃれの方向性がクリアになりました! | 東京 レネット

【冬のNGコーデ】これをするとゴチャついて垢抜けないよ

東京もここ数日で急に寒くなりました。 12月、いよいよ真冬のコーディネートの季節です。 コートにマフラーなど、アイテムが増える真冬、 コーディネートが...

^