目指すべきおしゃれの方向性がクリアになりました!

パーソナルカラー&骨格診断 神奈川県 30代 Yさま
あっと言う間の2時間半で、とても楽しかったです。
「この色はウィンターなのに、どうして似合わないんだろう」という疑問の答えがでてとてもスッキリしました。過去に、「私には無理だ」と放り出してしまったストレートスタイルですが、無理じゃなかったんですね!
手持ちの服をよく見てみるとストレート向けアイテムを持っていましたし、普段はボーイフレンドデニムばかり履いているけど、濃い色のきれいめデニムが似合う事もなんとなくわかっていたのです。。。ファッションだけでなく、これから自分が目指すべき方向についても、モヤモヤから抜け出すよいキッカケになりました。
教えて頂いたことを自信にして、これからもおしゃれを楽しんでいきたいです。
過去にパーソナルカラーを勉強されていたYさま。
パーソナルカラーであるウィンターの中でも、いまひとつな色も多くお悩みでした。
結果、Yさまはウィンターでも鮮やかな色より、落ち着いた深みのある色がお似合いになる方でした。
ウィンタータイプと言えども、似合う色の傾向は人さまざま。
よりその方に合ったカラー提案をレネットは目指しております。Yさま、大人めクールスタイルがとてもお似合いでしたよ。
新しいおしゃれをどんどん楽しまれてくださいね。

(2019年5月9日)


NEWS

 

BLOG

目指すべきおしゃれの方向性がクリアになりました! | 東京 レネット

体重の増減で診断結果は変わる?

「太ったり、痩せてたりすると、診断結果は変わりますか?」 これは、本当によくいただく質問です。 女性の場合、ダイエットや妊娠、出産などで体重が大きくわ...

リピーター様向けイベント 海ヨガレッスン開催しました

リピーター様向けイベント 海ヨガレッスン開催しました

先日、レネットのリピーター様のための特別企画 「サンセット海ヨガ@腰越海岸」を開催しました。 今回は、私が数秘スクールでご一緒しているご縁で、 ヨガイ...

目指すべきおしゃれの方向性がクリアになりました! | 東京 レネット

肌の青み・黄みって何? 黄み肌ブルベって?

パーソナルカラー診断でブルーベースと診断されるとは、「まさか自分が?!」と大体の方が驚かれます。 その理由が、「自分の肌は黄色いと思っているから」「色...

目指すべきおしゃれの方向性がクリアになりました! | 東京 レネット

骨格ストレートだけど首を隠した方が良いケース

先日ツイートしたこちら、いろいろなご感想をいただき、反響も大きかったので 今日はもう少ししっかりと解説しいていきますね。 骨格ストレートと言えば、と...

^