目指すべきおしゃれの方向性がクリアになりました!

パーソナルカラー&骨格診断 神奈川県 30代 Yさま
あっと言う間の2時間半で、とても楽しかったです。
「この色はウィンターなのに、どうして似合わないんだろう」という疑問の答えがでてとてもスッキリしました。過去に、「私には無理だ」と放り出してしまったストレートスタイルですが、無理じゃなかったんですね!
手持ちの服をよく見てみるとストレート向けアイテムを持っていましたし、普段はボーイフレンドデニムばかり履いているけど、濃い色のきれいめデニムが似合う事もなんとなくわかっていたのです。。。ファッションだけでなく、これから自分が目指すべき方向についても、モヤモヤから抜け出すよいキッカケになりました。
教えて頂いたことを自信にして、これからもおしゃれを楽しんでいきたいです。
過去にパーソナルカラーを勉強されていたYさま。
パーソナルカラーであるウィンターの中でも、いまひとつな色も多くお悩みでした。
結果、Yさまはウィンターでも鮮やかな色より、落ち着いた深みのある色がお似合いになる方でした。
ウィンタータイプと言えども、似合う色の傾向は人さまざま。
よりその方に合ったカラー提案をレネットは目指しております。Yさま、大人めクールスタイルがとてもお似合いでしたよ。
新しいおしゃれをどんどん楽しまれてくださいね。

(2019年5月9日)


NEWS

 

BLOG

目指すべきおしゃれの方向性がクリアになりました! | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

目指すべきおしゃれの方向性がクリアになりました! | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

目指すべきおしゃれの方向性がクリアになりました! | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

目指すべきおしゃれの方向性がクリアになりました! | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^